巌城正珸の芸歴を追加いたしました。Othera Photo2も掲載いたしました。ちょっと楽しいですよ♪
男性ミドルに、本田剛司をアップいたしました。器用で、色々な役に成りきれます。
男性ミドルに、瀬古和伴をアップいたしました。爽やかな30代です。
女性ヤングとダンサーページに今村悠衣奈をアップいたしました。ジャズメインですが、日舞、洋舞、両方こなせます。
田村あやみ、髪型が変わりました。只今は仮の写真ですが、アップいたしますので見てください。
シニアに野原たまきを追加いたしました。やる気充分!パワーいっぱいです。
間聖次朗が、4月12日(土)劇団四季「ライオンキング」のヤングシンバ役で、デビュー致しました。観に行ってくださいね!
岡山県在住の溝口裕子の芸歴を追加致しました。
岩手県在住の太田あきの写真の交換と芸歴の追加を致しました。地元の月刊誌にインタビュー記事が連載中です。
小泉まりかの写真の交換と、芸歴の追加を致しました。エクステを外したボイッシュなまりかを見てください。
高松晴乃の芸歴を追加いたしました。
鳥巣哲生の写真・芸歴の追加、サイズの変更を致しました。Other Photo2も掲載致しました。
安達祐実ちゃんの母、安達有里の写真の交換を致しました。
安斎直紀の写真の交換と、芸歴の追加を致しました。
綺堂杏美、写真の交換を致しました。
地方在住タレント、安藤ファミリーが、フジテレビ「スーパーニュース」の特集番組で紹介されました。
業務提携タレントに、機動戦士ガンダム00 <スメラギ・李・ノリエガ役>の本名陽子をアップいたしました。
高知尾裕美、大島貴乃の写真の交換と芸歴の追加をいたしました。
本日、5日、フジテレビ「スーパーニュース」18:17〜18:39で新潟県在住の安藤ファミリーを取材した番組がオンエアされる予定です。
0003 <前へ   次へ>