【キッズ・ヤング・ミドル・シニア】タレント・役者、年齢性別問わず随時募集中です。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
INPチュチュでは、所属タレントに【地方在住タレント】があります。
時間に余裕が無く、HPの内容に何年もの間、触れていない状態が続きました。キッズの成長もですが、大人たちも写真を変えておりますし、芸歴にも相当の変化がございます。一旦、各プロフィールを全部消し、新たに小まめになりますが直していこうと思います。
本名陽子ちゃん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに♪
そして益々のご活躍を応援しております。
岡山在住の南今日子、CDデビュー致しました。
詳細は南今日子の詳細ページから!
鳥巣哲生、近藤誠一郎、巌城正珸の芸歴の追加を致しました。
所属タレント&ダンサーの今村悠衣奈がダンススクール主宰者として育成に励んでいます。まだまだ規模は小さいですが、今後、愛知県の INPチュチュとしてダンスのみならずマネージメントにも携わっていく予定です。
角田真伊の所属ページとダンサーページの写真の交換と芸歴の追加を致しました。舞台が!ダンスが!歌が!大好きです。
高知尾裕美の写真の交換と芸歴の追加を致しました。パンツスタイルが似合う女性です。
ファミリーミュージカル劇団TRUTH主宰の姉本麻希の写真を交換致しました。着物姿が似合います。
岡山のファミリーミュージカル劇団TRUTHに西田将克を掲載致しました。笑顔が優しい40代です。
大島貴乃の所属ページとダンサーページの写真の交換、芸歴の追加を致しました。この夏、ニューヨークでのバレエ公演「白鳥の湖」に出演してきました。
大野紋香の写真の交換と芸歴の追加を致しました。子役時代の芸歴も整理をしてみました。大人の世界は厳しいです。子役時代に負けないように努力していきたいと思います。
一覧ページのみ写真の交換を21名致しました。詳細ページ は徐々に替えていきますので、お楽しみに♪
本名陽子の写真を交換致しました。芸歴はた〜〜くさん増えているのですが、只今、整理中です。もう少々お待ちください♪
Kidsはどんどん成長します。数名が中学生になりました。そこで、Kids & Juniorのくくりに致しました。
男性Yuongの安斎直紀の芸歴を追加致しました。Other Photoも作りました。
蒼木龍を男性Youngにアップ致しました。名古屋ではモデルでした。上京後は本格的な役者を目指して演技の勉強中です。
北原誉琉、現在はもっと大きくなりましたが、せっかく撮影した写真を掲載致します。見てください。
佐々木直子を女性Seniorにアップ致しました。スポーツ得意!東京マラソン完走!職歴にも注目です。
西村美沙を女性Seniorにアップ致しました。UPする 前に沢山の芸歴ができました。活動的な60代です。
女性Youngとダンサーの今村悠衣奈、写真の交換と芸歴の追加を致しました。
女性ヤングとダンサーページに松崎裕美をアップ致しました。米国で7年間活躍、2009年4月に帰国後、8月からは日本を舞台に芸歴を増やしています。
女性ミドルに、古田志菜乃をアップ致しました。近々、アーティストのページにもアップ致しますね。お楽しみに♪
女性ヤングとダンサーページに広田彩夏を掲載いたしました。子役からの経験を生かした安心できる演技力です。
ダンサーページにも間聖次朗を掲載いたしました。芸歴も増えました。写真の交換も近々したいと思っております。
男性シニアの米本正の写真の交換と芸歴の追加を致しました。前よりもスリムになりました。
女性ミドル、南今日子の写真の交換と芸歴の追加を致しました。【うらじゃ踊り】でダンサーページにもデビューです。
キッズの北原愛望の写真の交換と芸歴の追加を致しました。ダンサーページにも掲載しました。少女の中に大人が少し垣間見られる感じに成長しましたよ。
女性ヤングに中学生の真潮せりなをアップ致しました。これから、どんどん成長していくと思います。
大変お待たせ致しました。業務提携タレント安達有里の写真の交換を致しました。Other Photoも要チェックです!
女性ヤングとダンスページに、杉村瑠璃をアップ致しました。小柄ですが元気いっぱいです。
女性ミドルに、石原奏をアップ致しました。実年齢より相当に若く見えます。
キッズ男子に、北原誉琉をアップ致しました。北原雅子の長男で 北原愛望の弟です。
岡山のファミリーミュージカル劇団TRUTHに亜山さつき、花房むつきをアップ致しました。
大島貴乃の写真の交換、ダンサーページにアップ、芸歴の追加を致しました。
男性シニアに、近藤誠一郎をアップ致しました。誰からも好かれ、周りを明るくするタイプです。
岡山県在住、溝口裕子の写真の交換と芸歴の追加を致しました。
女性ヤングとダンサーページに、小澤咲木をアップ致しました。 プロのバレエダンサーでジャズもこなします。
女性ヤングとダンサーページに、ウェザフォード美輝をアップ致 しました。米国と日本のハーフでプロのクラシックバレエダンサーです。
女性ヤングに、山内夢美をアップ致しました。モデル志望ですが 色々な分野に挑戦したいとのことです。
巌城正珸、ダイエットに成功! 太った頃の 写真(Other Photo2)を削除し、芸歴を追加致しました。
高知尾裕美、田村あやみ、松本えり、田口清尚、山田隆幸の芸歴の追加をいたしました。他にも芸歴を追加しないとならない者がたくさんおります。徐々に行って行きますので、お待ちくださいね♪
相川倫子、ニューヨークに数年滞在の為、一時休業させていただきます。
今までの芸歴の追加をいたしました。
井上詩織、秋元美夢奈は大学受験の為、勉強に専念させていただきます。
安藤祥平の写真の交換と芸歴の追加を致しました。身長も伸びてぐっと大人っぽくなりました。
山形県在住の狩野怜奈、写真の交換と芸歴の追加を致しました。
0004 <前へ   次へ>