朝倉奈穂の長女、朝倉莉彩をキッズ女子にアップ致しました。
男性ミドルとダンサーページに田口清尚をアップ致しました。
荒井きよめの写真の交換と芸歴の追加を致しました。
産休から朝倉奈穂が復帰、近日中には赤ちゃんも掲載致します。
tutupod 只今リニューアル工事中です。しばらくの間、http://web.mac.com/newair/からアクセスください。
大野紋香・城戸廉の「あやれん」31と、安斎直紀の「うさつの通信」7をアップロードしました。
キッズ、安藤兄弟の七男、安藤仰生の写真の交換と芸歴の追加を致しました。
原三兄弟の三男、原流空の写真とプロフの交換を致しました。Other Photoには、三兄弟と母(佐藤智美)一緒の写真を掲載してあります。
コロッケさんの次女、滝川光をキッズに掲載いたしました。
業務提携タレントに、安達祐実の母、安達有里を掲載いたしました。
tutu PODに大野紋香と城戸廉の「あやれん」30と安斎直紀の「うさつの通信」6をアップいたしました。
tutu PODに大野紋香と城戸廉の「あやれん」29と安斎直紀の「うさつの通信」5をアップいたしました。
キッズ男子に間 聖次朗をアップいたしました。
大島美乃里、写真の交換と芸歴の追加を致しました。
南今日子の写真の交換と、角田真伊の芸歴の追加を致しました。
岡山のファミリーミュージカル劇団TRUTHに、森美香を追加いたしました。
宇内裕貴の写真の交換と、芸歴の追加を致しました。
作道さとしの写真の交換を致しました。
城戸廉、米本正、写真の交換と芸歴の追加を致しました。
岡山のファミリーミュージカル劇団TRUTHに、紗乃晴妃を追加いたしました。
0002 <前へ   次へ>