みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
160 / 213 ←次へ | 前へ→

【55】Re(1):横レスでごめんなさい。
 大島 E-MAIL  - 07/1/25(木) 2:23 -

引用なし
パスワード
   ▼sumieさん:
>タクさん、初めまして。
>チュチュに所属してるsumieです。
>
>私もタクさんと同じく、「聴覚」障害者です。
>sumieも過去に「聴覚障害者だから芸能業界でお仕事はできないんだろう・・・」と諦めかけた時期がありました。
>
>不可能性を可能にすることができます!
>
>現実的に、sumieもまだまだ大きなお仕事をもらってません。
>でも負けません!!!
>
>お仕事をもらえるようになるには自分も積極的に動かないと始まらないと思います。
>
>sumieももっと表現などを勉強しよう!と思い、自らからカメラマンたちにお願いしてポートレートモデルをしたり、路上で手話ソングなどを表現しています。
>
>
>タクさんしか持ってないモノ、タクさんしか出来ないことがあるはずです。
>それを活かしたらどうでしょうか?
>
>
>お互い楽しく頑張っていこうね!!!
>
>あっ長々書いちゃいました。

私より、sumieちゃんの生の言葉に重みがあります。
2,873 hits

【50】身体障害者の僕が・・・ タク 07/1/12(金) 3:05
┗ 【51】Re(1):身体障害者の僕が・・・ 大島 07/1/12(金) 23:59
 ┗ 【52】Re(2):身体障害者の僕が・・・ たく 07/1/17(水) 2:37
 ┣ 【53】Re(3):身体障害者の僕が・・・ 大島 07/1/19(金) 18:25
 ┗ 【54】横レスでごめんなさい。 sumie 07/1/23(火) 22:29
 ┗ 【55】Re(1):横レスでごめんなさい。 大島 07/1/25(木) 2:23

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
160 / 213 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.