みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
149 / 213 ←次へ | 前へ→

【66】tutuPOD更新情報!
 大島 E-MAIL  - 07/4/1(日) 16:17 -

引用なし
パスワード
   やっと、更新できました。

狩野怜奈、小泉まりか、小野千賀子(プローストよりゲスト出演)
新人3人の【声優道場2「天使の羽根」】
突然の組み合わせ、初チャレンジの3人です。
これから、どんどん勉強してうまくなっていくように頑張ります。

大野紋香、城戸廉の【あやれん18】

中畑亜美、安斎直紀の【きわどいナントカ11】

4人でお送りする【きわどいあやれん2】
またまた、直紀くんが一人で攻撃を受けている感じ。
頑張れ!直紀!でも、某TV-CFでは、格好良く撮れています。
今、2本、流れていますよ。探してみてください。
2,885 hits

【66】tutuPOD更新情報! 大島 07/4/1(日) 16:17

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
149 / 213 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.