みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
114 / 213 ←次へ | 前へ→

【117】安藤直歩子の代筆です。
 大島 E-MAIL  - 08/2/6(水) 23:31 -

引用なし
パスワード
   ▼のんたくんさん:

安藤に書き込みを送らせていただきました。
本人、とても、喜んで、返信文が参りましたので、
書き込みさせていただきます。


書き込みありがとうございます。
ファンだなんて…すごく嬉しいです。周囲のみんなに支えて
もらっているからこそ出来る生活だと毎日感謝の日々です^^。
これからもその方々にお返し出来るように色々な事にチャレンジ
していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします♪

それから…私のような、両親がいなかたっりバツイチだったり、
お姑さんの介護を頑張っている方々、子育てや夫婦の事など
家庭に不安を持っている方々に少しでも元気を与えられる存在に
なりたいとも考えています。
人生は色々ありますが、「苦あれば楽あり」と考えてあまり
頑張り過ぎずにそこそこ頑張って生きましょう!(笑)。
な〜んて 生意気な安藤からでした。
3,360 hits

【115】めっちゃ綺麗! のんたくん 08/2/6(水) 0:07
┣ 【116】Re(1):めっちゃ綺麗! 大島 08/2/6(水) 1:21
┗ 【117】安藤直歩子の代筆です。 大島 08/2/6(水) 23:31

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
114 / 213 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.