みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
173 / 213 ←次へ | 前へ→

【42】◆本名陽子 1st ソロ・コンサート◆
 本名陽子  - 06/11/5(日) 13:31 -

引用なし
パスワード
   中学一年で声優という職業に出合って、
今までいろいろな作品に恵まれました。

思いがけずCDデビューをしてから11年。

ファンの皆様に、今までの御礼を込めまして、
イブの日に1st ソロ・コンサートを開くことにしました!

今の自分にできることを、精一杯表現できたらいいな・・・

クリスマスイブ☆ということで、イタリア風に、
みんなで楽しいひとときを過ごしませんか?

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


◆本名陽子 1st ソロ・コンサート◆
  『Partenza(パルテンツァ)〜出発〜』

2006年12月24日(日)
17:30 OPEN  18:30 START
Place/ STAR PINE'S CAFE

ゲスト 麻生かほ里
     ゆかな

お問い合わせは、チュチュのリンクに貼ってありますので、
皆さん、お待ちしていま〜す♪

1,804 hits

【42】◆本名陽子 1st ソロ・コンサート◆ 本名陽子 06/11/5(日) 13:31

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
173 / 213 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.