みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
176 / 213 ←次へ | 前へ→

【39】お知らせです♪
 ☆亜美☆  - 06/10/18(水) 17:35 -

引用なし
パスワード
   こんにちは(^^)
いきなりお知らせなんですが・・・(笑)
12月17日(日)
皆さんは何してますでしょうか!?
吉幾三スタジオで歌わせてもらうことになりました♪
4回目です☆
空いていましたらぜひぜひ亜美にお時間を(●’¥’●)

ぜひぜひ皆さん応援に来てください!!

日にち:12月17日(日)
 時間:18:00〜(亜美は1番です)
 場所:門前仲町 


亜美もこの間ポッドキャストを練習でとりました!!
今、一生懸命オリジナル曲作ってるので楽しみにしててください♪
早く参加したいな☆☆

1,793 hits

【39】お知らせです♪ ☆亜美☆ 06/10/18(水) 17:35

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
176 / 213 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.