みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
7 / 213 ←次へ | 前へ→

【244】ご無沙汰です。
 鳥巣哲生  - 11/6/15(水) 8:01 -

引用なし
パスワード
   今、BSのTBSで月〜金 18時〜 30年も前の(江戸を斬る パート3)が
再放映されています。引き続き同パート4も再放映される予定です。
これの魚政の若衆でチラチラと毎回出演させていただいています。
若かりし頃の自分を観ル、、何か面映い、複雑な気持ちです。

最近再放映が増えているのは、京都の知人によりますと「震災以降業界もどん底、
現在の太秦の制作本数も僅か2本のみ、、皆食えてないよー」とのこと。
不景気の時はその嵐が過去るまでじっと顔を伏せて前向きに辛抱!
制作激減のお陰で私は再放映で自分の中の青春を満喫しています。

999 hits

【244】ご無沙汰です。 鳥巣哲生 11/6/15(水) 8:01

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
7 / 213 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.