みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
11 / 213 ←次へ | 前へ→

【236】久々の書き込みです。
 大島 E-MAIL  - 11/4/11(月) 0:25 -

引用なし
パスワード
   東北関東大地震で被災された全ての方々に心より
お見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

丁度、1ヶ月が経ちました。毎日、テレビで見る被災地の様子。
東京でも相当量感じる余震の揺れや、原発の数値の不安。
商店やスーパー、コンビニから生活必需品が消え、
空っぽの棚を見ては、今迄、経験したことのない状況に
力が抜けてしまった1ヶ月でした。

でも実際に被災された方々は、もっともっと辛い思いをなさっている。
ここで頑張らなくて、どうする!!と自分を励ましている毎日です。

11日の地震の最中で電車が止まってしまっても、
その中でも撮影に集中するスタッフの方々と出演者の皆、
その後も余震の不安の中でも毎日、毎日、現場は動いています。

チュチュには岩手県在住のタレント・役者が3名居ります。
お影様で皆、無事です。現地でボランティアをしている者も居ります。

少しでも早く、地震も原発も収まり、以前の平穏な日々が
戻ることを心から祈っております。

1,137 hits

【236】久々の書き込みです。 大島 11/4/11(月) 0:25

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
11 / 213 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.