みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
17 / 213 ←次へ | 前へ→

【226】インフルエンザの予防接種
 大島 E-MAIL  - 10/11/13(土) 23:47 -

引用なし
パスワード
   この業界にいる皆さん、インフルエンザの予防接種は受けましたか?
流行しだす頃になって本番日の撮影がドタキャン!なんて
ことは絶対にできない世界です。

そう、その役はあなたしか居ないのです。
代わって貰えるくらいの役なら慌ててでも探しますが、
エキストラと違う決定した役柄!

制作の皆さん、スタッフさん、共演者の皆さんに迷惑が
かからないように卵アレルギー以外の方は接種をしましょう!

今年は、大流行の過去のデータを持つA香港型です。
肺炎も起こしやすい特徴を持ちます。
ご自分の好きなこの世界のお仕事に迷惑を掛けないように、
しっかりと対処をお願い致します。

ただ、今年は、季節型のA&Bと昨年言われた新型
今では新型と言いませんが・・・。3種混合のようなものです。

私はしっかりと副反応で発熱致しました。
体もメチャクチャだるくて、仕事に支障が出る程です。
睡眠不足が続き、仕事で忙しい最中に打ったからでしょうか?
皆さん、体調の良い時に接種してくださいね。

1,353 hits

【226】インフルエンザの予防接種 大島 10/11/13(土) 23:47

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
17 / 213 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.