みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
102 / 213 ←次へ | 前へ→

【130】「スーパーよさこい」演舞お知らせ
 kyoko  - 08/8/21(木) 16:17 -

引用なし
パスワード
   お世話になっておりますm(__)m
岡山の南今日子です〜(^^)v
現在、岡山で踊り子としてチーム「吉備人(きびうと)」の仲間と一緒に演舞させていただいております。

今年8月、岡山桃太郎祭りのイベント「うらじゃ踊り」に参加させていただき今年も賞を戴きました。(吉備人は昨年、作られたチームで今年2年目となります)
今年は、「原宿表参道スーパーよさこい祭り」に参加させていただく事になり、うらじゃ踊りの曲から、よさこいの曲へと少しアレンジされ参加人数が少し減りましたが、40名精一杯演舞に力を入れお披露目したいと思っております。
(注=パレードとステージとは立つ位置で踊りの振りも奇数・偶数で変わりますので場所が変わるたびに頭の中で整理しては踊っています。なので前と振りが違うと思われる部分があるかと思いますので先にお知らせさせていただきます)

お時間がございましたら「吉備人(きびうと)」の演舞是非見に来て下さいませ。

[演舞スケジュール(吉備人2008*鬼火口説)]
「吉備人(きびうと)」の演舞時間場所等の詳細です。

お知り合いの方にも
「是非見に来てくださいね」とお声かけ下さい。

チーム名〓「吉備人(きびうと)-KIBIUTO-」

*8月23日(土)
13:25 NHK前会場(パレード)約15分間
16:24 文化館会場(ステージ)明治神宮へ少し入ったところです
18:12 代々木公園入口広場会場(パレード)
19:12よさこい広場会場(ステージ)NHKホール横のライブなどをよく行う野外ステージ
です。

*8月24日(日)
11:38 NHK前会場(パレード)約15分間
13:12 原宿口会場(ステージ)※最も人が集まるステージです
14:12 文化館会場(ステージ)明治神宮へ少し入ったところ
15:12 代々木公園入口広場会場(パレード)

以上です[☆]

お忙しいとは思いますがお時間ございましたら応援宜しくお願い致しますm(__)m


*ー鬼火口説(おにびくどき)ー吉備人2008ーKIBIUTOー
郷土岡山に貢献したいという土井啓輔さん(岡山県出身=〜風と竹のインプロヴァイザー(即興演奏家)・尺八奏者、作、曲、編曲、挌闘家)の熱い想いから、吉備人の楽曲が生まれました。たくさんの方々に、この芸術性の高い本物の音楽を聞いていただけたらと思っております。
    明るく希望に満ちた尺八が存在するのです!

演舞もオリジナルで、チームのダンス経験者2名が考えた素敵な踊りです。お楽しみ下さいね!!


                       南 今日子

1,211 hits

【130】「スーパーよさこい」演舞お知らせ kyoko 08/8/21(木) 16:17

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
102 / 213 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.