みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
125 / 213 ←次へ | 前へ→

【103】大島さん、スタッフの皆様へ
 mina E-MAIL  - 07/12/19(水) 5:37 -

引用なし
パスワード
   大島さん 憶えてらっしゃるでしょうか?
山崎 真奈美です。HP見させて頂いて所属タレント★モデルさんが

増えてビックリしました。 また凄く皆さん。お忙しそう。。

私も以前 大島さん方に直接、お会いして INPチュチュの会社方針、何より
大島さん始め、スタッフの皆さんの 心遣いに凄い  人柄。。 

とても短い時間でしたが、本当に素敵な方々ばかりでした。
今でも よく憶えてます。この事務所のコトを忘れた日は一度もありません。

INPチュチュの会社に人が 集まるのは 皆さんの人柄や会社の雰囲気に
吸い寄せられるんですね!私も そうでした。

ずうずうしいのを承知で言えば この会社の為に、、スタッフ・大島さんの喜ぶ顔が見たい!! 本気で思いました。。 進めない自分に もがきながらも 年だけ
とって(笑)来年、成人(式)です。。

写真管で撮った前撮りですが・・・何か綺麗?(苦笑)だからモデルになってくれ
とお願いされて HPにも載るみたいです(苦笑)

あと、webラジオに 出ることになりそうです。。これは、ある方(声優)さんの
企画で 行われるのに参加(素人)が するだけですが(苦笑)

イラストや声優志望の方々が 沢山 集まっています。
宣伝する訳じゃないんです。 ただ、大島さんと もう1人 私と面接してくださった方のお顔が忘れられないので  きっかけとしてHPに来させて頂きました。

長くなってスイマセン。。ただ本当に 優しい方ばっかりでした。
機会が あれば またお会いしたいです。。今度はもうちょっと長く・・(笑)

タレント事務所を経営してる方(webラジオ等)もその方の進めで できるのです
が、、チュチュの話しちゃいました(笑)

凄いいい事務所が あるよ!って(笑) まだ病院に通ってますが(苦笑)こんな
感じの山崎でした。また来てもいいですか? 失礼します。

2,499 hits

【103】大島さん、スタッフの皆様へ mina 07/12/19(水) 5:37
┗ 【104】Re(1):大島さん、スタッフの皆様へ 大島 07/12/19(水) 13:59

新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
125 / 213 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.