みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
55 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

【174】こんばんわ 水木章夫 09/7/21(火) 0:59

  【175】Re(1):こんばんわ 大島 09/7/21(火) 13:41

【175】Re(1):こんばんわ
 大島 E-MAIL  - 09/7/21(火) 13:41 -

引用なし
パスワード
   ▼水木章夫さん:

お久しぶりです。元気そうで良かったです。

皆、すっごく楽しみながら頑張っていますよ!!!
水木くんも頑張ってくださいね〜〜!
ただし体を壊さないように気を付けてね!
まずは、頑張っている自分を見つけて楽しんでくださいね♪♪♪

いつか、現場でお会いできたらいいですね♪

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
55 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.