みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
58 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

【169】WADAです。 WADA 09/7/10(金) 20:15
┗ 【170】Re(1):WADAです。 寄講 09/7/11(土) 11:35

【169】WADAです。
 WADA  - 09/7/10(金) 20:15 -

引用なし
パスワード
   以前在籍させていただいていたWADAです。

久しぶりにイベントやります。といっても私はメインじゃありませんが。
簡単説明しますと、僕のベトナム月琴と朗読劇のコラボレーションです。
今回で2回めなのですが全回意外に好評のためまたやります。
前回は俺ストーリーみたいな話しでしたが、今回はベトナム戦争が複雑に絡まる
母と娘のお話し。

しかし、出演者が面白いのです。

まず、あの蜷川幸雄さんのお墨付きを頂いている!僕が思う、クイーンof舞台女
優さん。

今回は現役の個性派声優さんも参加してくれます。

脚本は女性の心を見事にえぐる新進気鋭の女性脚本家。

で、日本唯一のベトナム月琴奏者の俺!

実力派女優、個性派声優、名脚本、国士無双のベトナム月琴...がコラボレー
ションします!!


結論やばいって事です。


場所
8月1日19時、2日14時。
下北沢にあるウ゛ィエットアルコというお店。

8月8日19時。
京都はちおん舎っていう伝統ある旧家です。

(両場所ともベトナムフード、コーヒー付き3500円)

また、前売りチケットを購入してくれた人はなんか粗品くれるらしい☆

前売りチケット購入したい人は名前、住所、電話番号、枚数をメールnandina21@r4.dion.ne.jp
にして下さい。(もしくは取り置き可)WADAの紹介ですと一言添えて。

なかなか観れませんよこのようなコラボレーション

【170】Re(1):WADAです。
 寄講 E-MAIL  - 09/7/11(土) 11:35 -

引用なし
パスワード
   ▼WADAさん:

頑張っていますね!時間があったら是非!
伺いたいです♪

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
58 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.