みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
90 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

【133】PE★CE 城戸廉 08/10/24(金) 22:45
┗ 【134】お疲れさまです★ すぎもと恭子 08/10/26(日) 16:34
 ┗ 【136】Re(1):お疲れさまです★ 城戸廉 08/11/2(日) 19:38

【133】PE★CE
 城戸廉 WEB  - 08/10/24(金) 22:45 -

引用なし
パスワード
   巷で話題の城戸廉のブログPEACEが復活いたしました!?
よかったら遊びに来てください!
ちなみにHPもありますがまだまだコンテンツ等少ないので、完成するまではブログで我慢してください。笑

コメント受け付ける日記と観覧のみとありますのでコメント書けるときは是非書き込みしてください!
最近はHIT数も伸びてきて一日あたり500ぐらいあります!目指せ一日1000HIT!!

失礼いたしました!

【134】お疲れさまです★
 すぎもと恭子  - 08/10/26(日) 16:34 -

引用なし
パスワード
   レン君、覗いてきたよ〜★
先日のチュチュポッドの収録ではお疲れさまでした。
凄い雨だったよねぇ〜〜。
コメできなかったので・・こっちに書いてみたり。(笑)
頑張ってるねー!!!画像とか凄いじゃない♪(^^)
さすが・モデル!!!(笑)

日記も頑張ってねー!!!

【136】Re(1):お疲れさまです★
 城戸廉 WEB  - 08/11/2(日) 19:38 -

引用なし
パスワード
   ▼すぎもと恭子さん
お疲れさまで〜す。
見に来てくれてありがとう☆
これからもちゃんと更新しますので気が向いたら遊びに来てください!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
90 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.