みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
20 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

【223】『オサエロ』 角田真伊 10/9/27(月) 13:31

【223】『オサエロ』
 角田真伊 E-MAILWEB  - 10/9/27(月) 13:31 -

引用なし
パスワード
   御無沙汰しております!!
INP-tutuの角田真伊です★

舞台のお知らせさせてください。

戦時中の特攻隊のお話で
AIRスタジオで連続上演されています。
私も過去に二回観劇しましたが
かなり感動した大好きな作品です。
お時間御都合よろしければ
ぜひみにきてください。

『オサエロ』
脚本:藤森一朗
演出:松丸雅人
場所:AQUA studio
(東日本橋/馬喰横山/馬喰町より徒歩1分)
2500円(全席自由)
◎10月◎
13日 18:30A/21:00B
14日 18:30B/21:00A
15日 18:30A/21:00B
16日 15:00B/18:30A/21:00B
17日 15:00A/18:30B/21:00A

ダブルキャストで両方出演しますが
B班ではメインキャストとして出るので
ぜひ見に来てください
チケットは下記メールで受け付けております。

mai_tickets@yahoo.co.jp

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
20 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.