みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
157 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

【25】ポッドキャスト『tutu POD』 大島 06/8/7(月) 7:43

【25】ポッドキャスト『tutu POD』
 大島 E-MAIL  - 06/8/7(月) 7:43 -

引用なし
パスワード
   ポッドキャストの番組『tutu POD』ができました。
初めての録音に、作る側も、出演する側も慣れていなく、
お聞き苦しい点も多々あると思いますが、
これから、皆で頑張って作っていきたいと思います。

番組の更新、追加をし、グレードアップしていきたいと
思っておりますので、宜しくお願いいたします。

まずは、大野麻那、大野紋香姉妹の
【大野麻那・紋香の秘密のお部屋】
大野姉妹のここだけのお話。妹・麻那が姉・紋香に
ぶっちゃけトークでせまります。
第1回は、なんとお尻のかたちについて。

大野紋香と安斎直紀の
【AYAKAとNAOKIのトーク日和】
子役で大活躍した大野紋香に、新人安斎直紀がするどくせまる
トーク番組。二人の掛け合いをお楽しみください。

安斎直紀の【泣きたくなるほど怖い話】
第1回は『浴槽のふた』です。暑い日が続くこんなときには
こわ〜い話で涼しくなってください。

こんな話を聴きたいな!と云うリクエストがございましたら、
是非、ご提案くださいね!

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
157 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.