みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
124 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→

【72】強い思い・優しい事務所の中で・・・ mina 07/6/2(土) 22:25
┗ 【73】嬉しかったです sumie 07/6/3(日) 22:20

【72】強い思い・優しい事務所の中で・・・
 mina E-MAIL  - 07/6/2(土) 22:25 -

引用なし
パスワード
   ありきたりな言葉でしか言えなくてゴメンサイ。

でもSumieさんの強さに 私も 驚きました。

どうしても叶えたい叶えたい夢が出来たのに病気(薬)の日々で何も出来なくて
もどかしくて・・・。

とても綺麗なかたですね。。。沢山の 地方の夕方番組に出たら もっと

Sumieさんの夢に近づくんじゃないかなと思いました。

地方で頑張ってる人もたくさん居て 皆さんSumieさんが伝えたい思いや
頑張りに 絶対 感動すると思います。

私も 闘病中に この世界に憧れを持ちました。

でも現実は辛くて 上手くいかないことばっかりです。

Sumieさん頑張ってください。遠い 場所から 応援してます。

【73】嬉しかったです
 sumie  - 07/6/3(日) 22:20 -

引用なし
パスワード
   minaさま
カキコありがとうございますっ。

最後までじーっくりと読ませていただきました。
嬉しかったですっ。
本当にありがとうございますっ。

minaさんにも素敵な憧れ、夢があるそうですねっ。
あるだけでもとっても素敵なことです。

minaさんの言ってることがよく分かります。
確かに現実は甘くはありません。私も幾度か挫折になりそうな時期もありました。
でも陰に私を支えてくれる、応援してくださってる友人、仲間そしてファンの存在がいるからこそ今に至ります。

私以上に頑張ってる素敵なヒトたちがいっぱいいっぱいいます。
だから私も頑張ろう!とパワーをいただいてます。


minaさんにも何も出来ないわけではありませんっ♪ minaさんの周りのヒトたちにminaさんの素敵な笑顔のタネを振りまいたり、出来ることを少しずつ始めたらどうかな。
少しずつリンクしていき素敵な夢も叶えると私は信じています。


私、sumieもminaさんの夢を応援しています。
お互い一日一日を楽しく過ごしていきましょうっ。

あまりうまいこと書けなくてごめんなさい・・・。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
124 / 175 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.