みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
8 / 11 ページ ←次へ | 前へ→

【75】念の為!
 大島 E-MAIL  - 07/6/3(日) 23:04 -

引用なし
パスワード
   HPのマークをクリックしなくても、URLを貼りますね。

http://challenged-mk.jp/sportsentame/interview_tsuji/2007_05.html

です。皆さんも、見て下さい!
・ツリー全体表示

【74】ぜひ見てくださいねっ
 sumie WEB  - 07/6/3(日) 22:30 -

引用なし
パスワード
   この間に取材のお仕事がありました。
サイトにインタビューが載ってありますのでぜひ見てくださいっ♪♪


それから明日から木曜日まで海外一人旅してきます。(今回はグアム)
家を出るときから家に帰ってくるまでの海外一人旅は初めてなので不安はもちろんですが、ワクワクもしてます。
現地で何人友だちが出来るかな!?


日本では同じ日本人なのに聴者とろう者のコミュニケーションの壁もあります。
私の経験からでいうとよく道を尋ねられます。ろう者は見た目では分かりません。(話してみて分かります)
私が聴こえないと身振りすると申し訳なさそうに去ります。こっちも申し訳ないと思ってしまいます。同じ日本人だから日本語だって通じるのに筆談もせず去られるなんてさびしくなります。
しかし外国人とは違いました。外国人にも道を尋ねられました。聴こえないと身振りしても普通にガイドブックを見せられジェスチャーで聞かれます。
日本語が分からない外国人、しゃべれない私でも普通にコミュニケーションができます。それが不思議だと思う。
言語が壁!という問題ではない!と考えさせられました。

ココロとココロのコミュニケーションが大切だなぁと。
グアムでもいろんなヒトと楽しく交流したり、写真撮ったりしたいと思いますっ。
土産話をブログにでも書くねっ。
早いけどいってきます(笑)
・ツリー全体表示

【73】嬉しかったです
 sumie  - 07/6/3(日) 22:20 -

引用なし
パスワード
   minaさま
カキコありがとうございますっ。

最後までじーっくりと読ませていただきました。
嬉しかったですっ。
本当にありがとうございますっ。

minaさんにも素敵な憧れ、夢があるそうですねっ。
あるだけでもとっても素敵なことです。

minaさんの言ってることがよく分かります。
確かに現実は甘くはありません。私も幾度か挫折になりそうな時期もありました。
でも陰に私を支えてくれる、応援してくださってる友人、仲間そしてファンの存在がいるからこそ今に至ります。

私以上に頑張ってる素敵なヒトたちがいっぱいいっぱいいます。
だから私も頑張ろう!とパワーをいただいてます。


minaさんにも何も出来ないわけではありませんっ♪ minaさんの周りのヒトたちにminaさんの素敵な笑顔のタネを振りまいたり、出来ることを少しずつ始めたらどうかな。
少しずつリンクしていき素敵な夢も叶えると私は信じています。


私、sumieもminaさんの夢を応援しています。
お互い一日一日を楽しく過ごしていきましょうっ。

あまりうまいこと書けなくてごめんなさい・・・。
・ツリー全体表示

【72】強い思い・優しい事務所の中で・・・
 mina E-MAIL  - 07/6/2(土) 22:25 -

引用なし
パスワード
   ありきたりな言葉でしか言えなくてゴメンサイ。

でもSumieさんの強さに 私も 驚きました。

どうしても叶えたい叶えたい夢が出来たのに病気(薬)の日々で何も出来なくて
もどかしくて・・・。

とても綺麗なかたですね。。。沢山の 地方の夕方番組に出たら もっと

Sumieさんの夢に近づくんじゃないかなと思いました。

地方で頑張ってる人もたくさん居て 皆さんSumieさんが伝えたい思いや
頑張りに 絶対 感動すると思います。

私も 闘病中に この世界に憧れを持ちました。

でも現実は辛くて 上手くいかないことばっかりです。

Sumieさん頑張ってください。遠い 場所から 応援してます。
・ツリー全体表示

【70】ありがとうございました!
 中尾レイ  - 07/5/31(木) 5:06 -

引用なし
パスワード
   5月25〜27日に、門仲天井ホールで行われました、ユニットちゅちゅの公演
「思い出のカラクリ時計」も無事終了いたしました。
大島さんをはじめ、米本マネージャー、他、沢山のチュチュ関係者の方々が
お忙しい中、起こしいただけましたこと、誠にありがとうございました。

小さな小さな舞台ではございましたが、経験豊富なスタッフに恵まれ、
オリジナルの曲、ダンス、生演奏と実に贅沢な経験が出来たと思います。
また、打ち上げに急遽駆けつけてくださった皆様にも、重ねて御礼申し上げます。

参加したメンバー全員、この経験を活かして、今後のステップアップに
していきたいと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
・ツリー全体表示

【69】いよいよ、ちゅちゅ本番です!
 中尾レイ E-MAILWEB  - 07/5/1(火) 12:50 -

引用なし
パスワード
   チュチュメンバーのたわいもない酒宴の席から、とうとう実現する日が
やってきました。
(すみません、ほとんどの方は何のことやらわからんですね・・・)
掻い摘んで申しますと・・・公演のお知らせです!

ずうずうしくも、INPチュチュの子分気取りで
「ちゅちゅ」と命名した演劇集団です。
第1回公演は、INPチュチュの後援という形で実現します。
出演者は、最少年齢13歳をはじめ、何もかもが新鮮でたまらないというフレッシュな見栄えの良い若者ばかり!(もちろん、私以外ですが・・・)
ポッドキャストでもお馴染みの安斎直紀、松本えりも出演しています。
表に裏に、ものすご〜く、頑張っています!

何もかも手作り感覚のあったかい気持ちになれる小さな小さなお芝居です。
ピアノやヴァイオリンの生演奏とともにお贈りします。
是非是非、みんなの活躍ぶりを観にいらしてくださいね!

会場:門前仲町天井ホール

開演時間(開場30分前)
5月25日…………19時30分
5月26・27日……14時00分と18時00分

チケット料金 ¥2000(当日・前売り共)

作・演出/加藤恒平 音  楽/内山有希夫

出演(アイウエオ順)
安斎直紀、大賀亜沙未、神原舞花、
田口真衣、中尾レイ、廣田彩夏、
松本えり、渡辺正和

演奏
大渕愛子(ヴァイオリン)
山鹿洋平(ピアノ)

詳細はHPをご覧下さい。

WEBサイト:http://web.mac.com/fantastic_theater/iWeb/tutu/Welcome.html

携帯用サイト: http://f57.aaa.livedoor.jp/~anchuu/tutu/tutuindex.html


とても小さな小屋なので、お早めにご連絡下さい。
当日のお手伝いさんも大募集です!
・ツリー全体表示

【68】tutuPOD更新情報
 大島 E-MAIL  - 07/4/25(水) 1:11 -

引用なし
パスワード
   大野紋香・城戸廉の「あやれん」19と
中畑亜美・安斎直紀の「きわどいナントカ」12
声優道場4「ホットミルク」がアップされています。
ホットミルクは、出演者すぎもと恭子のお友達が
書いてくださった作品です。
後日、リンクを貼らせていただきます。
是非、聴いてください。
・ツリー全体表示

【67】tutuPOD更新情報!
 大島 E-MAIL  - 07/4/11(水) 12:23 -

引用なし
パスワード
   声優道場3がアップされました。
現実と舞台の稽古の言葉の違い、なかなか表現が難しいですね。

薫子(大学4年) 役:松本 えり
倉橋(大学4年) 役:宇内 裕貴
山本(大学1年) 役:安斎 直紀
NA:山口 ひろ子

脚本、ナレーションを提供いただけたら、嬉しいです。
宜しくお願いいたします。
・ツリー全体表示

【66】tutuPOD更新情報!
 大島 E-MAIL  - 07/4/1(日) 16:17 -

引用なし
パスワード
   やっと、更新できました。

狩野怜奈、小泉まりか、小野千賀子(プローストよりゲスト出演)
新人3人の【声優道場2「天使の羽根」】
突然の組み合わせ、初チャレンジの3人です。
これから、どんどん勉強してうまくなっていくように頑張ります。

大野紋香、城戸廉の【あやれん18】

中畑亜美、安斎直紀の【きわどいナントカ11】

4人でお送りする【きわどいあやれん2】
またまた、直紀くんが一人で攻撃を受けている感じ。
頑張れ!直紀!でも、某TV-CFでは、格好良く撮れています。
今、2本、流れていますよ。探してみてください。
・ツリー全体表示

【65】SHINE
 城戸廉 WEB  - 07/3/16(金) 13:27 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。宣伝させていただきます。


またまたhot generation original musical [shine
]の公演です。
舞台は都会の空き地。
植物や動物、虫たちが出てくるシリアスファンタジーです。
テーマはもちろん環境問題。100人の子供たちも出演いたします。

後援:文化庁、教育委員会、江崎グリコ
●4月8日(日曜日)

●15時会場15時半開演

●全席指定2000円

●桜木町とほ10分「神奈川県青少年文化センター大ホール」


皆様のお越しをお待ちしております。
・ツリー全体表示

【64】tutuPOD更新情報です!
 大島 E-MAIL  - 07/3/12(月) 13:37 -

引用なし
パスワード
   今回は「あやれん17」の他に「きわどいナントカ」とのコラボで
「きわどいあやれん」をアップしました。
4人が言いたい放題?いや、直紀は、皆からの集中攻撃で
タジタジでしたね。亜美、もっと応援するんだ!という感じで!

廉に鍛えられた紋香、炸裂していて面白かったです。
どんどん、廉の影響で変わっていく紋香です(汗)
・ツリー全体表示

【63】tutuPOD更新しました。
 大島 E-MAIL  - 07/3/5(月) 11:46 -

引用なし
パスワード
   紋香と廉のあやれん16、
亜美と直紀のきわどいナントカ10、
山口ひろ子の朗読の小箱3の3本がアップされました。

それから、声優道場がやっとアップできる段階になりました。
まずは、1「釣堀り」戯曲になります。

聴いてくださいね。
・ツリー全体表示

【62】MADOKAさんのライブ情報です。
 大島 E-MAIL  - 07/3/3(土) 21:07 -

引用なし
パスワード
   ◆ 3/6(火) LIVE『歌舞伎町るねっさんす』Vol.3

◇ 場所【新宿RUIDO K4 / 新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2】
 [TEL]03-5292-5125
 [PC WEBSITE]www.ruido.org/k4

◇ 出演【MADOKA,KENTARO(Gu),RIU(Ba),AYATO(Ds),
KEN&GENKI(DancePerformance)/他】

◇ 時間【OPEN/18:00 , START/18:30】

※ MADOKAの出演時間は、20:55〜21:25を予定しております。
※ 当日、予定が若干変更になる場合もあります。ご了承下さいませ。


。。♪。。♪。。♪

MADOKA最新情報は、MADOKA OFFICIAL WEB SITE より、
チェックして下さい。

★携帯サイト
http://xweb.to/9muses-trap/
★webサイト
http://www.9muses-trap.com/index.html
・ツリー全体表示

【61】Re(1):亜美ちゃん
 亜美  - 07/2/9(金) 0:08 -

引用なし
パスワード
   ▼あやかさん:
>今回は用事があって残念ながら歌を聞きに行くことができませんが頑張ってみんなを魅了しちゃってくださいね!
>また機会があればお邪魔したいと思いますヽ(´▽`)/
>楽しんで♪

書き込みアリガトウゴザイマス(・∀・`)ノスゴク嬉しぃデス♪
あやかサンと会えくて淋しぃですが…(>ω<)楽しんできます♪♪
・ツリー全体表示

【60】お知らせ!
 大島 E-MAIL  - 07/2/7(水) 12:26 -

引用なし
パスワード
   TopicをWhat's Newに変更いたしました。
番組制作上の守秘義務から、出演作品の掲載が
なかなか難しくなった為です。出演作品は各々の芸歴を
ご覧ください。一斉にお知らせできる時は、
お知らせBBSに書き込みます。
・ツリー全体表示

【59】亜美ちゃん
 あやか  - 07/2/6(火) 10:18 -

引用なし
パスワード
   今回は用事があって残念ながら歌を聞きに行くことができませんが頑張ってみんなを魅了しちゃってくださいね!
また機会があればお邪魔したいと思いますヽ(´▽`)/
楽しんで♪
・ツリー全体表示

【58】Re(1):お久しぶりです
 大島 E-MAIL  - 07/2/3(土) 18:16 -

引用なし
パスワード
   ▼聖さん:

お久しぶりです。元気に頑張っている様子。良かったです。
誰しも壁にぶち当たります。
私だって、試行錯誤の上、ただ、代表と云うのではなく、
一から、営業を自分の足で歩き、現場にも同行し、
何から何まで誠意をもって、対応させていただいています。
新マネージャーも誠実な男性で、一生懸命に動いてくれます。

一昨年の後半から始め、昨年は毎日が必死でしたが、
今年は、本当に嬉しい悲鳴で、同じ忙しさでも、
実になる忙しさです。これからも、もっともっと頑張っていきます。
聖さん、時間が在ったら、お会いしましょうね。
私の携帯アドレスを保存していらっしゃるなら、そちらに
メールください。

つぶれたと思われる声、喉も、適切なボイトレで良くなると
思いますよ。ご紹介いたしましょうか?
・ツリー全体表示

【57】お久しぶりです
  E-MAIL  - 07/2/3(土) 4:18 -

引用なし
パスワード
   何年振りでしょうか。相当久しぶりに書き込んでみました。
現在たくさんの方が頑張られてるみたいですね!
大島さんは覚えていらっしゃいますかね(笑)
非常にお世話になりました。
今自分は千葉から茨城の県南(取手辺りですね。)に住んでます。
あの時は自分の壁にぶち当たり悩みに悩み尽きていました。
相変わらず歌は続けているのですが、なかなか上達しない状況であります。
もしかしたら、喉を潰してしまっている可能性も・・・。
昔よりはソフトに歌えるようにはなったんですが納得がいかない状況です(笑)
また、大島さんの時間のあるときで構わないのでまたお話でもしたいと思っています。
BBSを見るとかなり忙しそうなので・・・。
では、こんな夜中ですが失礼致しました。

初めての方、これからもたまに来るかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m
・ツリー全体表示

【56】ライブのお知らせです。
 亜美  - 07/2/3(土) 1:06 -

引用なし
パスワード
   こんにちは。亜美です!!
2月11日に第5回スタジオライブに出させてもらうことが
決まりました(・∀・`)ノお時間があれば是非足を運んで下さぃ(*´∀`)

日時:2月11日(日) 19:00〜
場所:吉幾三スタジオ (門前仲町)
金額:2000円

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(●`∀´●)
・ツリー全体表示

【55】Re(1):横レスでごめんなさい。
 大島 E-MAIL  - 07/1/25(木) 2:23 -

引用なし
パスワード
   ▼sumieさん:
>タクさん、初めまして。
>チュチュに所属してるsumieです。
>
>私もタクさんと同じく、「聴覚」障害者です。
>sumieも過去に「聴覚障害者だから芸能業界でお仕事はできないんだろう・・・」と諦めかけた時期がありました。
>
>不可能性を可能にすることができます!
>
>現実的に、sumieもまだまだ大きなお仕事をもらってません。
>でも負けません!!!
>
>お仕事をもらえるようになるには自分も積極的に動かないと始まらないと思います。
>
>sumieももっと表現などを勉強しよう!と思い、自らからカメラマンたちにお願いしてポートレートモデルをしたり、路上で手話ソングなどを表現しています。
>
>
>タクさんしか持ってないモノ、タクさんしか出来ないことがあるはずです。
>それを活かしたらどうでしょうか?
>
>
>お互い楽しく頑張っていこうね!!!
>
>あっ長々書いちゃいました。

私より、sumieちゃんの生の言葉に重みがあります。
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
8 / 11 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29167
C-BOARD v3.21 is Free.