みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
5 / 11 ページ ←次へ | 前へ→

【151】tutuPOD更新情報!
 大島 E-MAIL  - 09/2/13(金) 14:22 -

引用なし
パスワード
   準急あやれん号 09
2009年2月11日水曜日
大野紋香と城戸廉がおおくりする新トーク番組。
今回は「ラブソングができるまで」と「少年少女」のお話。

お聴きください♪
・ツリー全体表示

【150】tutuPOD更新情報♪
 大島  - 09/1/27(火) 11:54 -

引用なし
パスワード
   綺麗に堂々♪ - Pod Cast 編 - 02
知る人ぞ知る某通信社の『証券ボイス』綺堂杏美がおおくりするトーク番組。
今回のテーマは「100年に1度の危機を大きなチャンスに!」。

準急あやれん号 08
2009年1月23日金曜日
大野紋香と城戸廉がおおくりする新トーク番組。
今回は「WALL・E/ウォーリー」と「響」のお話。

をアップ致しました。
・ツリー全体表示

【149】ドラスティックダンス“O”の本公演
 ドラスティック制作 WEB  - 09/1/17(土) 20:49 -

引用なし
パスワード
   振付家、前田清実率いるドラスティックダンス“O”の本公演!

『Studious ATM〜ドラスティックな女達 ・COLORS』
前売開始しました!!

出演者:前田清実、青木美保、田井中智子 他14名

第一部 《ATM〜ドラスティックな女達》
第二部 《COLORS》

ATM、カンパニーメンバー、プレップメンバー総勢17名が彩り
豊かに
華やかに踊ります。
歌あり、タップあり盛りだくさんの内容になっております。


●2009年2月3日<火>19時〜、4日<水>15時〜/19時〜

●全席指定 前売¥5000/当日¥5500

●会場 草月ホール
(赤坂見附、青山一丁目徒歩5分 草月会館内B1)

●チケットお申込、お問い合わせ
ドラスティックダンス“O”

TEL:03-5819-2515/Fax:03-5819-2510
E-mail:tkts@drasticdance.com(チケットお申込専用)

※指定席ですので、お早目のお申し込みをお勧めいたします。
・ツリー全体表示

【148】tutuPOD更新情報!
 大島 E-MAIL  - 09/1/15(木) 8:38 -

引用なし
パスワード
   準急あやれん号 07
大野紋香と城戸廉がおおくりする新トーク番組。
今回は「私は貝になりたい」と「いがわゆり蚊」のお話。

がアップされました。
・ツリー全体表示

【147】tutuPOD更新情報!
 大島 E-MAIL  - 09/1/8(木) 23:39 -

引用なし
パスワード
   安斎直紀のうさつの通信 13
2008年12月29日月曜日
安斎直紀がおおくりするトーク番組。
今回は、リスナーからのお便りにおこたえしています。

パっと見ッ☆ 02
大野紋香と安斎直紀がおおくりする tutuPOD 始まって以来の
動画コンテンツです! 初回の「いつかコースをまわりたいな☆」
の続きです。ゲスト(先生)は巌城正珸。
・ツリー全体表示

【146】2009年!おめでとうございます♪
 大島 E-MAIL  - 09/1/1(木) 1:39 -

引用なし
パスワード
   明けまして、おめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。心から感謝しております。

INPチュチュ総勢、皆で力を尽くして参りたいと思って居ります。
皆さまのご健康とお幸せを心から祈願しつつ、
どうぞ、本年も宜しくお願い致します。
・ツリー全体表示

【145】舞台「ライオンキング」
 大島 E-MAIL  - 08/12/22(月) 13:42 -

引用なし
パスワード
   子役の間聖次朗がヤングシンバで出演させていただいております。
つい先週、10周年の記念舞台も無事に終了して、
トレインチャンネルの劇団四季さんのCMにも出演させていただいて
おります。JR山手線、京浜東北線、中央線にお乗りの際は
チェックしてみてくださいね。
今週の聖次朗の出演は、24日の18:30からの回になります。
クリスマスイヴの想い出にいかがですか?
・ツリー全体表示

【144】舞台「夢をかなえるゾウ」
 大島 E-MAIL  - 08/12/22(月) 13:31 -

引用なし
パスワード
   ●期間2008年
【東京】12月16日(火)〜26日(金)
品川ステラボール
「夢をかなえるゾウ」は、自分を神様と称するゾウのガネーシャが
関西弁を話しながら、ダメダメサラリーマンを啓発していくという
突拍子もない発想の物語。幅広い世代から絶大な支持を得て、
たちまち170万部を超える大ベストセラーとなった作品だ。
テレビドラマに続き、今度はいよいよ舞台で登場する。
主演は、芸歴46年を経た今も全く衰える事の無い情熱を胸に、
芸能界の最前線を走り続ける“日本を代表するトップコメディアン”
である小松政夫さん。

この舞台に所属タレント&ダンサーの今村悠衣奈が出演しております。
ダンスシーンは全てに出演、他にも役者EXとしても出演しております。
是非、ご覧になってください。
・ツリー全体表示

【143】tutuPOD更新情報!
 大島 E-MAIL  - 08/12/22(月) 11:57 -

引用なし
パスワード
   準急あやれん号 06がアップされました。
大野紋香と城戸廉がおおくりする新トーク番組。
今回は「元旦の玉突き事故」と「ナイツ」のお話です。

・ツリー全体表示

【142】初の動画バージョンです。
 大島 E-MAIL  - 08/11/26(水) 15:56 -

引用なし
パスワード
   パっと見ッ☆ 01
2008年11月26日水曜日
大野紋香と安斎直紀がおおくりする tutuPOD 始まって以来の
動画コンテンツです! 
初回のテーマは「いつかコースをまわりたいな☆」、
ゲスト(先生)は巌城正珸です。
・ツリー全体表示

【141】PODキャスト更新情報!
 大島 E-MAIL  - 08/11/26(水) 8:26 -

引用なし
パスワード
   ●恭ちゃんの ★ Tea Room 02
すぎもと恭子がおおくりするトーク番組。第2回のゲストは
安斎直紀。テニススクールの話で盛り上がります。

●準急あやれん号 05
2008年11月25日火曜日
大野紋香と城戸廉がおおくりする新トーク番組。
今回は「新宿2丁目体験」のお話。
おすすめは「レミーのおいしいレストラン」「天津木村」です。
・ツリー全体表示

【140】Re(1):いろいろやってます。
 大島 E-MAIL  - 08/11/16(日) 5:01 -

引用なし
パスワード
   ▼溝口さん:

私は、若い頃体操部他、色々なスポーツを頑張り過ぎて、
頚椎と腰椎の椎間板ヘルニアで肩はこる、頭痛はする、
下手したら、肩こりのせいで気が遠くなるようにボーっするし、
長時間眠っていると腰から背中が痛くなります。
早速、見に行ってみますね。

>http://www1.bbiq.jp/oneness/topics/lessonone/daidangen/daidangen.htm
・ツリー全体表示

【139】いろいろやってます。
 溝口  - 08/11/15(土) 17:14 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。初めて掲示板に書き込みします。最近と言っても9月の終わりなのですが、パーソナルカラー診断とメイクレッスンを受けました。パーソナルカラーとは、自分に合う色のことです。春、夏、秋、冬の4タイプに分かれてます。似合ってない色を来ても、顔色が悪く見えたり、顔がボケたりします。やはり、似合う色を着れば、顔も引き立ち、イメージも良くなり、写真写りも良くなります。パーソナルカラー診断、受けて良かったと思いました。メイクレッスンも自分でメイク出来るようになるのでお勧めですよ。それとお腹痩せ目的でやりだした正心調息法って丹田呼吸なのですが、これがまた体にいいです。やりだして、肩こりや首こり、楽になりました。イメージトレーニングも呼吸法とあわせてしますので、夢実現にはいいかも。ただで出来るお勧め健康法です。塩谷信男さんか、正心調息法、大断言で検索してみてくださいね。HP貼り付けておきます。
http://www1.bbiq.jp/oneness/topics/lessonone/daidangen/daidangen.htm
・ツリー全体表示

【138】新サーバー移転完了!
 大島 E-MAIL  - 08/11/14(金) 7:28 -

引用なし
パスワード
   しばらくの間、書き込みもできなかった掲示板ですが、
新サーバーに移行、メンテナンスの終了です。
まだ、少し、不具合なんてあるのか否か!
でも、書き込めますから皆さん、書き込んでくださいね♪
・ツリー全体表示

【137】PODキャストアップ情報!
 大島 E-MAIL  - 08/11/8(土) 17:16 -

引用なし
パスワード
   今回は、番組も増えました。皆のスケジュールが合わずに、
なかなか更新できなかったのですが、新しい番組も増え、
これからは、こまめにアップできるようにしたいと思います。
聴いてくださいね♪

●安斎直紀のうさつの通信 12
安斎直紀がおおくりするトーク番組。
今回は、ゲストなしで、ラーメン「大勝軒」横浜店と、
自然式食堂「餉餉」横浜ランドマーク店を紹介します。

●準急あやれん号 04
大野紋香と城戸廉がおおくりする新トーク番組。
今回のテーマは「乗馬」「ホリデイ」「もう中学生」です。

●綺麗に堂々♪- Pod Cast 編 - 01
知る人ぞ知る某通信社の『証券ボイス』綺堂杏美がおおくりする
トーク番組。初回は自己紹介。「ブログ編」と連動予定です。

●恭ちゃんの ★ Tea Room 01
すぎもと恭子がおおくりするトーク番組。
初回のゲストは大野紋香。紋香ちゃんの好きなタイプを聞いちゃいます。
・ツリー全体表示

【136】Re(1):お疲れさまです★
 城戸廉 WEB  - 08/11/2(日) 19:38 -

引用なし
パスワード
   ▼すぎもと恭子さん
お疲れさまで〜す。
見に来てくれてありがとう☆
これからもちゃんと更新しますので気が向いたら遊びに来てください!
・ツリー全体表示

【135】お久しぶりです★
 すぎもと恭子  - 08/10/26(日) 16:36 -

引用なし
パスワード
   見たいなぁ・・見たいなぁ・・
陽子ちゃんの舞台ー。見たいなぁ★見れるかなぁ・・

身体に気をつけて!!!お稽古頑張ってください★
・ツリー全体表示

【134】お疲れさまです★
 すぎもと恭子  - 08/10/26(日) 16:34 -

引用なし
パスワード
   レン君、覗いてきたよ〜★
先日のチュチュポッドの収録ではお疲れさまでした。
凄い雨だったよねぇ〜〜。
コメできなかったので・・こっちに書いてみたり。(笑)
頑張ってるねー!!!画像とか凄いじゃない♪(^^)
さすが・モデル!!!(笑)

日記も頑張ってねー!!!
・ツリー全体表示

【133】PE★CE
 城戸廉 WEB  - 08/10/24(金) 22:45 -

引用なし
パスワード
   巷で話題の城戸廉のブログPEACEが復活いたしました!?
よかったら遊びに来てください!
ちなみにHPもありますがまだまだコンテンツ等少ないので、完成するまではブログで我慢してください。笑

コメント受け付ける日記と観覧のみとありますのでコメント書けるときは是非書き込みしてください!
最近はHIT数も伸びてきて一日あたり500ぐらいあります!目指せ一日1000HIT!!

失礼いたしました!
・ツリー全体表示

【132】舞台のお知らせです♪
 本名陽子  - 08/10/18(土) 0:22 -

引用なし
パスワード
   秋も深まり、食べ物も美味しい季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2008年、ほんなはまたまた舞台に挑戦します!
昨年、観月ありささんと西村雅彦さんが出演した名作!


◆新宿芸能社第12回公演
『歌の翼にキミを乗せ』

●11/7(金)〜12(水)
全9回公演
於:赤坂Red Theater
(丸ノ内線・銀座線赤坂見附駅から徒歩2分)
http://sgs4109.kir.jp/
前売り:3000円

舞台は太平洋戦争さなかのテニアン島。
そこに赴任する一人の女性教師。
フランス文学の名作シラノ・ド・ベルジュラックをテニアン島に
置き換え、愛と戦争を描いた、脚本家・羽原大介氏の大作です。

わたしは観月さんが演じた、フミ役をやらせていただきます!
芸能社ならではの、熱く、笑える芝居の中に、今までにはない
あたたかなものが伝わればといいなと・・・
歌・涙・笑い・ショーなど盛りだくさんの舞台です。
どうかぜひ足をお運びくださいませ。
何とぞ、よろしくよろしくお願いいたします☆
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
5 / 11 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.