みんなの掲示板
みんなの交流の場です。出演作品の放送日、各種イベント、ライブ情報など、制作側から掲載の承諾を得た方も、思いっきり宣伝してくださいね!

※注意
中傷・誹謗にあたる書き込みや、公の場に相応しくないと思われる書き込みについては、申し訳ございませんが、当方の判断で削除させて頂きます。

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
4 / 11 ページ ←次へ | 前へ→

【171】告知
 城戸廉 WEB  - 09/7/11(土) 13:26 -

引用なし
パスワード
   皆さんこんにちは城戸廉です。


7月12日 日曜日 に


24時間耐久 で


ブログ500回更新します。


題して

「24時間ブログ

バカは みんなに勇気を与える!?」


皆様のご参加・ご愛読心よりお待ちしております!
・ツリー全体表示

【170】Re(1):WADAです。
 寄講 E-MAIL  - 09/7/11(土) 11:35 -

引用なし
パスワード
   ▼WADAさん:

頑張っていますね!時間があったら是非!
伺いたいです♪
・ツリー全体表示

【169】WADAです。
 WADA  - 09/7/10(金) 20:15 -

引用なし
パスワード
   以前在籍させていただいていたWADAです。

久しぶりにイベントやります。といっても私はメインじゃありませんが。
簡単説明しますと、僕のベトナム月琴と朗読劇のコラボレーションです。
今回で2回めなのですが全回意外に好評のためまたやります。
前回は俺ストーリーみたいな話しでしたが、今回はベトナム戦争が複雑に絡まる
母と娘のお話し。

しかし、出演者が面白いのです。

まず、あの蜷川幸雄さんのお墨付きを頂いている!僕が思う、クイーンof舞台女
優さん。

今回は現役の個性派声優さんも参加してくれます。

脚本は女性の心を見事にえぐる新進気鋭の女性脚本家。

で、日本唯一のベトナム月琴奏者の俺!

実力派女優、個性派声優、名脚本、国士無双のベトナム月琴...がコラボレー
ションします!!


結論やばいって事です。


場所
8月1日19時、2日14時。
下北沢にあるウ゛ィエットアルコというお店。

8月8日19時。
京都はちおん舎っていう伝統ある旧家です。

(両場所ともベトナムフード、コーヒー付き3500円)

また、前売りチケットを購入してくれた人はなんか粗品くれるらしい☆

前売りチケット購入したい人は名前、住所、電話番号、枚数をメールnandina21@r4.dion.ne.jp
にして下さい。(もしくは取り置き可)WADAの紹介ですと一言添えて。

なかなか観れませんよこのようなコラボレーション
・ツリー全体表示

【168】新生 ぱっと見ッ☆ 第一回バーベキュー編
 安斎 直紀 WEB  - 09/7/4(土) 7:30 -

引用なし
パスワード
   安斎 直紀です。
新生 ぱっと見ッ☆ 第一回バーベキュー編がアップされました
http://circle.zoome.jp/pattomi/
のメディアスペースから見れます
ぜひよかったらサークルに参加してください☆
サークル参加はこちらから
http://circle.zoome.jp/pattomi/member_circle_insert

掲示板もできました!
http://circle.zoome.jp/pattomi/topic/2
どうぞ、よろしくです♪
・ツリー全体表示

【167】ぱっと見ッ☆再始動
 安斎 直紀 WEB  - 09/7/2(木) 14:32 -

引用なし
パスワード
   どうも、安斎です。
いままでtutuPODでやっていた動画コンテンツ
「ぱっと見ッ☆」ですが
このたび公開場所をZOOMEさんに変えてやることになりました。
http://circle.zoome.jp/pattomi
ここがぱっと見ッ☆のTOPです!
メニューの「メディアスペース」から
これからアップされていく動画を見ることができるんですが
http://circle.zoome.jp/pattomi/media_list
こちらがリンクになります。
いまはイメージビデオだけがアップされてます。
再始動ということで新しい新作をどんどんアップしていくので
ぜひ皆さん見てください。

できればTOPからサークルに参加していただけると嬉しいです☆
サークルに参加しますと動画にコメントをつけれますので
みんなで盛り上がりましょう♪

http://circle.zoome.jp/pattomi/
・ツリー全体表示

【166】ラグーン・プロジェクト始動しました!
 大島 E-MAIL  - 09/6/27(土) 0:58 -

引用なし
パスワード
   ラグーン・プロジェクトは、心霊オーガナイザーの池田武央
(辰雄 から改名)氏を始め、安達有里、本名陽子、城戸廉と、
INPチュチュからも多彩なメンバーが集結。
スピリチュアルグッズの販売やパワースポット巡りなど、多種多様な
活動を行います。
まずは、パワーストーン・天然石を使ったアクセサリ販売が始まりました。
場所は中野ブロードウェイ3F「K’s WAVE」内です。

パワーストーンに造詣の深い池田武央先生によると、
2009年のイヤーストーンは、スギライト・パープライトなど
『赤 紫』色のストーン。
2009年夏のシーズンストーンは最強が『紺』色、強 が『茶』 色の
ストーンだそうです。

K’s WAVE
〒164-0001 中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ
3F 307
水曜日定休 営業時間 12:00〜20:00
・ツリー全体表示

【165】新しいブログを作成
 すぎもと恭子 WEB  - 09/6/12(金) 0:45 -

引用なし
パスワード
   良かったら遊びに来てください♪
承認制ですが・・・・コメントお待ちしております。

http://kyochan1682.cocolog-nifty.com/blog/
・ツリー全体表示

【164】只今!
 大島 E-MAIL  - 09/6/11(木) 21:36 -

引用なし
パスワード
   テレビ東京の「決着!歴史ミステリー」で
狩野怜奈がリポーター役で出演していました。

全部、掲載は過去形になってしまって、ごめんなさい。
掲載にも相当の責任が発生してしまいますので、
やはり、各人の芸歴に書き込みをしてお伝えできるように
したいと思っております。

書き込める時には書き込ませていただきますね♪
・ツリー全体表示

【163】映画「新宿インシデント」
 大島 E-MAIL  - 09/6/11(木) 21:32 -

引用なし
パスワード
   ジャッキーチェーン映画「新宿インシデント」に
本田剛司、作道さとし、巌城正珸が出演致しました。

本田剛司の写真は、映画サイトの公式フォトとして
http://eiga.com/movie/54441/gallery
に掲載されています。3枚目に一番右側のが本田です。
・ツリー全体表示

【162】追加tutuPOD
 大島 E-MAIL  - 09/6/7(日) 23:32 -

引用なし
パスワード
   準急あやれん号 13
大野紋香と城戸廉がおおくりする新トーク番組。
今回は「ブーリン家の姉妹」と「よしもとの斉藤大くん」のお話。

綺麗に堂々♪ - Pod Cast 編 - 06
知る人ぞ知る某通信社の『証券ボイス』綺堂杏美がおおくりする
トーク番組。今回は音楽の話。
5月に見に行った二人のヴァイオリニストについて語ります。

DA DEAR
tutu POD始まって以来のオリジナル曲発表の場です。
記念すべき第1回は城戸廉登場。作詞と歌を城戸廉が、
作曲と編曲を Kazkun が担当しています。
・ツリー全体表示

【161】tutuPOD更新情報♪
 大島 E-MAIL  - 09/6/7(日) 14:21 -

引用なし
パスワード
   マジカルまりりん学園 02
小泉まりかのトーク番組。めざせマイナス10 kg のコーナーでは
左足脱臼でダイエット計画が挫折した話。乙女ゲーム道のコーナーは、
女性向けSF恋愛アドベンチャーゲーム『リトルアンカー』です。

咲木と貴乃のあばれマン坊 04
小澤咲木と大島貴乃、二人のバレエダンサーがおおくりする
ポッドキャスト。今回は咲木ちゃんがヨーロッパに行ってきた話。
・ツリー全体表示

【160】大島です。
 大島 E-MAIL  - 09/6/5(金) 1:38 -

引用なし
パスワード
   これからは、この掲示板にも掲載できることは
極力させていただきたいと思います。

ただ、ドラマや映画系、PVなどはOKなのですが、
CM関係は守秘義務が強く、ごめんなさい。

各人の芸歴も相当に増えていますが、なかなかアップできずに
反省しております。なるべく早く追加したいと思っております。
その時には、見てくださいね!
・ツリー全体表示

【159】Hi-Fi CAMP
 大島 E-MAIL  - 09/6/4(木) 8:59 -

引用なし
パスワード
   ■Hi-Fi CAMP「一粒大の涙はきっと」2009.5.20 ReleaseGReeeeN、
キマグレンを輩出したエドワードリミテッド発のHi-FiCAMP
(ハイファイキャンプ)。

デビューシングル「キズナ」が多数のラジオ局でパワープレイを獲得し、
話題を集めたHi-FiCAMP。
大塚製薬「ポカリスエット」のCM曲に大抜擢された今作は、
正統派の爽やかなヴォーカルと甘酸っぱい歌詞が、青春真っ盛りの
若者たちを映したPVとベストマッチ!

2009年8月発売予定の5thシングル「だから一歩前へ踏み出して」も、
引き続きポカリスエットのCM曲に決定。

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0086975/

杉村瑠璃が出ています。見てください。
・ツリー全体表示

【158】大島です。
 大島 E-MAIL  - 09/6/4(木) 8:56 -

引用なし
パスワード
   毎日、忙しさに追われ、芸歴の更新ができません。
皆、たくさん増えましたよ!
頑張ってアップいたしますね。

PODキャストも担当者が忙しさに追われ編集できない状態で・・・。
こちらも頑張ります。

もう少しお待ちください。
・ツリー全体表示

【157】OPENします!2
 朝倉 奈穂 WEB  - 09/5/7(木) 1:08 -

引用なし
パスワード
   世田谷区のお店より、渋谷区に個人のセレクトショップを移転OPENしました!
奥にはカフェもあり、不定期にカフェやイベントが開かれています。
宜しくお願いいたします。

Tommy&Riina
5月10日 10時35分OPEN!!(当日20時まで)

当日は奥のカフェスペースにて、届いたばかりのアルゼンチンのかわいい&珍しい商品のイベント展示販売が開かれます。
是非、お気軽にいらしてください。
・ツリー全体表示

【156】またまた遅れてしまいました。
 大島 E-MAIL  - 09/4/5(日) 23:57 -

引用なし
パスワード
   その上に、新情報です。新しい番組も増えました。

綺麗に堂々♪ - Pod Cast 編 - 05
知る人ぞ知る某通信社の『証券ボイス』綺堂杏美がおおくりする
トーク番組。今回は「最近の金融情勢」についての話です。

恭ちゃんのおしゃべり Tea Room ★ 03
すぎもと恭子がおおくりするトーク番組。第3回のゲストは綺堂杏美。
新番組「緋色綺譚 with あずきょん」のウラ話で盛り上がります。
 
緋色綺譚 with あずきょん
「あず」こと、綺堂杏美と「きょん」こと、すぎもと恭子が
おおくりする「パラレルワールド」ラジオドラマ。
記念すべき第1回はすぎもと恭子のホスト・脚本でおおくりします。
台本募集中。
 
マジカルまりりん学園 01
小泉まりかの新トーク番組。めざせマイナス10 kg のコーナーでは
「リンゴダイエット」に挑戦した話。
乙女ゲーム道のコーナーは「アイドルマスター(THE IDOLM@STER)」
について語ります。
 
準急あやれん号 12
大野紋香と城戸廉がおおくりする新トーク番組。紋香がいないと
廉ひとりで番組はもつのでしょうか? 

その前にも

咲木と貴乃のあばれマン坊 03

パっと見ッ☆ 03

安斎直紀のうさつの通信 14

がアップされていたのですが、メチャクチャの忙しさで
気がつきながら、書き込めなくてごめんなさい。

どうぞ!皆さま、聴いてくださいませ♪
・ツリー全体表示

【155】遅れ馳せながらtutuPOD更新情報!
 大島 E-MAIL  - 09/3/14(土) 13:24 -

引用なし
パスワード
   咲木と貴乃のあばれマン坊 02
小澤咲木と大島貴乃、二人のバレエダンサーがおおくりする
ポッドキャスト。咲木がメルボルンでスリにあった話、
貴乃が筋トレで校内新記録を作った話など。
 
綺麗に堂々♪ - Pod Cast 編 - 04
知る人ぞ知る某通信社の『証券ボイス』綺堂杏美がおおくりする
トーク番組。今回は「新聞への信頼度」の話です。

準急あやれん号 10
大野紋香と城戸廉がおおくりする新トーク番組。
今回は城戸廉のアメブロの話。
・ツリー全体表示

【154】城戸廉主演映画「夢の島」
 大島 E-MAIL  - 09/3/2(月) 22:59 -

引用なし
パスワード
   以下、「夢の島」上映の詳細を明記させて頂きます。

○日程:3月9(月)・10(火)・11(水)日

○時間:21時〜(1時間20分)※レイトショーで
の上映です。

○場所:k’s cinema(ケイズシネマ)
     新宿区新宿3丁目35-13 3F
○地図:http://maps.google.co.jp/maps?
f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%
96%B0%E5%AE%BF3%E4%B8%81%E7%9B%AE35%EF%BC
%8D13&sll=35.690729,139.702277&sspn=
0.007598,0.018497
&ie=UTF8&ll=35.69062,139.702443&spn=0.0019,0.006663&z=18&iwl
oc=addr

※お手数ですが、URLは一度全てコピーして頂き、
 ペーストしてからアクセスして頂けます様、お願いいたします。

夢の島予告篇
http://www.youtube.com/watch?v=p3M9Wrov7fk
・ツリー全体表示

【153】OPENしました!!
 ASAKURA NAO  - 09/2/27(金) 19:58 -

引用なし
パスワード
   皆さん こんにちは!奈穂です^^
前回、鍼灸マッサージサロンでの提示をいたしましたが、今回、もうひとつの夢だった、セレクトショップをOPENいたしました!
東京世田谷区の京王線上北沢駅前です。
メンズもありますが(担当者は違います)、私はレディース、子供服や雑貨を置いております。
8割は、家族が住んでいるLAやNY、メキシコやブラジルからの仕入れとなり、あと1割はオリジナルの作家さんの作品、1割が日本製といった感じです。おしゃれさんに人気のLAセレカジブランドや、日本でもまだ入荷しているお店が数箇所しかない、ブラジルのジゼルがモデルのcolcciが沢山あります。
また、子供服もネットショップや輸入仕入れのお店とは違った商品が沢山あります。
直接仕入れがほとんどなので、全て商品は1,2点の店頭在庫のみとなります。
tutu関係の皆様には特別割引もありますので是非ご連絡ください!

世田谷区上北沢3−18−8小泉ビル1F
   Reaville Street
京王線 上北沢駅南口を出て右に、左に線路をみて昭和信用金庫まで歩き、踏切に出たら右に曲がるとファミリーマートがあります。その手前隣です。前にはコインパーキングもあります。

宜しくお願いいたします!
・ツリー全体表示

【152】tutuPOD更新情報♪
 大島 E-MAIL  - 09/2/14(土) 23:45 -

引用なし
パスワード
   今回、初の収録で、まだまだ硬い2人ですが、
今後徐々に炸裂します。

●咲木と貴乃のあばれマン坊 01
小澤咲木と大島貴乃、二人のバレエダンサーがおおくりする
ポッドキャスト。二人の出会いはなんとニューヨーク。
出会いのエピソードとタイトルの由来を語ります。

●綺麗に堂々♪ - Pod Cast 編 - 03
知る人ぞ知る某通信社の『証券ボイス』綺堂杏美がおおくりする
トーク番組。今回は、ロシア人のイケメンを家に泊めたことで
世界的不況を身近に感じた話です。
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ ツリー表示 ┃ 一覧表示 ┃ トピック表示 ┃ 検索 ┃ 設定 ┃ ホーム  
4 / 11 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
29166
C-BOARD v3.21 is Free.